不惑の肉体改革とアニメ

不惑 筋トレ、ロードバイクで身体に負荷をかけます あとアニメ

【月がきれい】7話 感想

7話視聴完了しました




今回はみんなでドームシティに遊びにいく話




先週が総集編だったので今回はかなり期待しての視聴です
裏切らなかったですね

今回の2人‥あと数人、いろんな意味で進展がありました


小太郎と茜


今回は小太郎が頑張りましたね


逞しかったです

比良から茜を引き離すシーン

優柔不断そうな小太郎が



俺たち付き合ってるから



これには茜も嬉しそうでしたね

今迄 みんなに内緒にしていた交際をにしました


二人で花火見て

帰りの電車
完全に別行動でした


比良


彼は少し❓可哀想❓



本音はどうなんでしょう

諦める
真っ向勝負する

まだまだ頑張りますよね きっと


半信半疑 みんなに確認


誰も知らず


ろまんは知ってる

みんな驚き




最後まで凛としてました

全然‥気にしてないから



千夏

この子は読めません


諦めるつもりではなかったのかな

小太郎に急接近

結果は‥


これで諦める気になったのでしょうか

最後のラインからまだありそうな

心咲と節子

茜と比良をくっつけようと

小太郎に振られた❓千夏に優しく


この2人 美羽も入れての3人に動きはあるのか❓

茜は友達❓なのに黙っていた
茜と比良がお似合いである 釣り合う
千夏に肩入れする可能性
女子の意地悪

そんな事ないですかね

ろまん

小太郎の良き理解者

小太郎もろまんを心配

しかし

ろまんの動きにもまだ注目ではないでしょうか




今回 OP、Cパートも充実していましたね

小太郎と茜の付き合いがみんなに知られて今後はどの様な展開になっていくのか

季節は夏なので祭りというイベントがありますし



次回に期待ですね