読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40歳 不惑の肉体改革

40歳 筋トレ、マラソン、ロードバイク、ダイエット、ヘルスケア 身体に負荷をかけていきます

【月がきれい】4話 感想

4話目 視聴完了しました

今回は修学旅行の話


前回 小太郎の告白で終了



茜の返事は

「つき合うって、よく分かんないし‥少し待って‥返事‥」でした

それから意識しすぎて迎えた2人の修学旅行です


主な登場人物

山科ろまん

小太郎の友達

今津美羽

スクールカースト上位グループの1人



そして京都 茜のおみくじ 恋愛は‥ 部活のお土産を物色中 小太郎に聞く 千夏 思わず隠れて その場から立ち去ります


何となく上手くいかない2人


夜は恋の話で盛り上がる 小太郎は茜を自由行動で誘おうと 何とか取り返すも 先生に没収されます


12時に小太郎の一方的な約束 やっと1人になれた茜 約束の場所で待ちぼうけ


小太郎もろまんを振り切り 雨の中‥千夏 スマホを借りて 茜と会話


何で千夏のスマホ❓ 何してるの❓


上手く言えない小太郎 茜が告白の返事を‥ 小太郎もリア充



こんな現代でもすれ違いがあるのですね

私の時代は結構ありました

外に出たら連絡手段がなかったですし

待ち合わせで同じ場所にいたのに会えないなんて

やはり私は千夏が気にかかります

天然は時として危ない事も平気でやります

小太郎にどこか惹かれている❓茜に対抗心がある❓


何にしても2人は付き合い出しました

付き合うって何でしょう

茜がよくわからないと言ったその答えは見つかるのか❓

次回が楽しみですね