読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40歳 不惑の肉体改革

40歳 筋トレ、マラソン、ロードバイク、ダイエット、ヘルスケア 身体に負荷をかけていきます

【月がきれい】2話 感想

2話目 視聴完了しました


今回は体育祭の話





体育祭あるあるがあったり

OPで泣きそうになったり

芋のマスコットの重要性❓

まぁ痛々しさは相変わらずですが

気になる点がチラホラとこれから繋がるのかなと


物語は小太郎の距離がかなり近くなりました
茜の純粋さ❓
小太郎はもう好きになってしまいますよね






主な登場人物

比良 拓海

3年生 陸上部 茜の事が好き❓

西尾 千夏

3年生 陸上部 茜の友達







あるある

転んでしまう小太郎

リレーでバトンを落とす茜

結果チームは負けてしまう

攻める男子に

守る女子

しかしトイレで悪口言われてる


痛い 痛い







OP

一生懸命な感じがおじさんの涙腺にきます








茜は持っていないと不安になるらしい

落としてしまう

探し 渡す小太郎


いいですね

茜の机

1話目から IDもおいも


千夏

手当て❓








今週もこのシーンがありました



小太郎の部屋の天井は耐火壁でした







石川啄木


1話目は

宮沢賢治





小太郎は小説家を目指してますから

作中も太宰の名前も出てましたし




これからどう繋がっていくのだろうか