読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40歳 不惑の肉体改革

40歳 筋トレ、マラソン、ロードバイク、ダイエット、ヘルスケア 身体に負荷をかけていきます

【月がきれい】1話視聴 感想

月がきれいの視聴完了しました

とは言えもう4話まで進んでいます

これからゴールデンウィークに入るので見ていこう思います

明日まで仕事ですが‥


舞台は川越

主人公は

安曇小太郎

中学3年 文芸部部長 小説家を目指している

水野茜

中学3年 陸上部


私の心に残ったシーンです

スクールカースト

中学生でもあるのですね


ファミレスで同級生とバッティング

この年齢は結構 嫌でしたね


格好つけたくなります 中学生3年生ですから

痛々しいです


電気のヒモでボクシング的な❓

みんなやりますよね

家は電気のヒモがないので子供はできませんけど


ed 2人の距離が近くなってますね


予備知識は何もいれていないので

この2人の恋愛話なのかなと今の段階では

今後いろいろ変わったら面白いなと思っています

おじさんになると忘れがちですが

思春期の痛々しい感じが出ていて懐かしく思えます

私の子供も中学生なのでこんな青春を過ごしているのかな

家ではiPadとゲームを抱えていますが

学校では違うのだろうな❓と

私はあまり考えず生活していましたね