読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40歳 不惑の肉体改革

40歳 筋トレ、マラソン、ロードバイク、ダイエット、ヘルスケア 身体に負荷をかけていきます

【タイムトラベラー】

タイムトラベラーと聞くと私はテンションが上がってしまいます


別に未来過去に行ってみたいとかではなく



単純にがある話だなと思ってしまいます




これは未来人が写り込んでしまった


なんて画像を見るとウソかもしれないと思いながらも魅入ってしまいます



有名なタイムトラベラー




トランプ氏もタイムトラベラーでは❓なんて囁かれています





とたくさん例に出ます





みんなどこかホントかな❓


と思いながらもがあってイイな



と思ってしまいます



先程 上げた名前に一人だけ日本感の強い人がいますよね


そう



ミラクルおじさんです



誰だよと思ってしまいますが

実はすごいおじさんなんですね




2003年 競馬で50万円を2億に変えた男です





未来からタイムリープしてきて



わずか3レースで2億を得た男と新聞報道もされましたが



詳しい事は何も出てきていません
結果が分かっていないとなかなか買える馬券ではないらしいですが



突っ込みどころのあるタイムトラベラーですけどね

  • 未来から来たなら元になる50万の調達先❓
  • 他のギャンブルはなかったのか❓
  • タイムトラベルにより時間軸のズレはなかったのか❓


調達先は・・未来から持ってきた❓
一部 消費者金融との噂も



貸してくれませんよね
身分証明書もないのだから
あっても年齢と顔写真 合いませんよね




他のギャンブルはなかったのか❓・・競馬はギャンブル性が高かった
ミラクルおじさんの得意分野であった


と仮定します



この時代にはロト6ありましたがよっぽど好きでも
毎回の数字は覚えていませんよね


しかしピンポイントでその日に行ければ可能では❓



時間軸のズレ・・今回はなかったのでしょうとしか言えません



いつの未来から来たのかは分かりませんが2億円は古銭にならなかったのでしょうか❓

それとも未来でも価値の変わらない 何かに変えて持ち帰ったのでしょうか❓




考えても答えは出ませんがのある話です

ミラクルおじさんの正体はカイジみたいな人間なんて言われたら膨らむ話です