不惑の肉体改革とアニメ

不惑 筋トレ、ロードバイクで身体に負荷をかけます あとアニメ

【自転車】通勤

今日は暖かかったですね

むしろ暑かったです


群馬県上里見では30℃越えでした

まだ4月

暑くなるにはちょっと早いですね



イイ天気もあり今日は自転車で通勤

今年に入り筋トレに励んでいたので自転車から離れていました


人間はすぐ楽を覚えてしまいます
ももれなく・・イヤイヤ

ここは自分を追い込んで




乗ってみると

やはり自転車はいいですね



車では見られない風景があります

歩きでは得られない爽快感

季節を肌で感じられます


しかし着替え等の荷物を抱えてると・・お尻が痛いです

片道15kmの会社に行くのにレーパン履くのも微妙なので・・



しかし乗っているとすぐ慣れてしまいますけどね



今日は急いで出勤したのでヘルメットを忘れました

やはりノーヘルは怖いです



みなさんもヘルメットは被りましょう