読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40歳 不惑の肉体改革

40歳 筋トレ、マラソン、ロードバイク、ダイエット、ヘルスケア 身体に負荷をかけていきます

【Wii Fit】購入しました

Wii Fitを1ヶ月前くらいに購入しました

 f:id:yrstmt:20170413083032j:image

 

PlusでもなくUでもなく

 

初代Wii Fitですね 今更ながらです

 

ヤフオクでソフト バランスボード 送料込みで1300円でした

 

我が家には体重計がないのでその代わり

体重管理が楽かな

更に家族で遊べたらいいかなと

 

 

 

私のゲーム人生は初代プレステで止まっています

ソフトも何を持っていたか定かではないくらい覚えてません

携帯ゲームもやってませんし オンラインゲーム❓❓状態です

 

 

 

簡単にできると思ったのですが

我が家にあるハードはWiiU

子供にやってもらったのですが

小さい画面のヤツ(名前がわからない)であれば遊べるのですがテレビに映らない

何でだろう❓(ウチの子もあまり詳しくない)

 

 

まぁゴールデンウィークまでに出来ればいいや