不惑の肉体改革とアニメ

不惑 筋トレ、ロードバイクで身体に負荷をかけます あとアニメ

【サイドブレーキ】春眠暁を覚えず

昨日の事なんですが

 

高速道路を走行中 強烈な眠気に襲われた私はSAに車を入れました

 

駐車場に車を停め

 

速攻で椅子を倒して目を閉じました

 

すると車が揺れている❓ような感覚

 

 

地震か❓❓

 

 

目を開けると車が30メートル位 動いてました

サイドブレーキを引き忘れたのです

f:id:yrstmt:20170408194312j:image

 

幸い周りに車もなく 人もいなかったので大事にはいたりませんでした(私の車も無傷)

 

一歩間違えれば新聞沙汰にもなりかねない 考えにくい事を起こしました

 

 

私の今までの車人生を変えてしまうような出来事

 

 

相当落ち込みました

今も現在進行形で落ち込んでいます

 

 

とりあえず大きな事にならなくてよかった

俺は運がいい

 

 

今はそう強く思い込みたい

 

 

そして二度とこのような事がないように確認をしようと思います

 

 

春眠暁を覚えず

➡️春の夜は短く、また気候もよいので、つい寝過ごしてしまう