
40歳 不惑の肉体改革

40歳 筋トレ、マラソン、ロードバイク、ダイエット、ヘルスケア 身体に負荷をかけていきます

【レゴランドジャパン】行くべきか 様子見か

2017年4月1日(土)レゴランドがオープンしましたね

 

初日は雨の中約500人が列を作って 開園時間を早めたそうです

 

 

そもそもLEGOって❓❓

 f:id:yrstmt:20170402220410j:image

 

デンマークの玩具会社、プラスチック製の組み立てブロック玩具のブランドです

 

 

少しお高めなブロックですが手に入れてみるとこれはこれで悪くない 

 

私もレゴフィグを何体集めた事か

これはごく一部です

 f:id:yrstmt:20170402220250j:image

 

今は子供達にほとんどバラバラにされ壊されてしまいました

 

それから集めるのをやめました

 

あのレゴランドの大きなフィグにはかなり興味はありますね

 

 

 

しかしオープン間も無く あまりいい噂を聞かないレゴランドジャパン

今後はどうなっていくのでしょう

 

 

入場料

大人(13歳以上)6900円

子供(3歳〜12歳)5300円

 

いいプライスです

 

TDL

大人   7400円

子供   4800円

 

USJ

大人   7400円

子供   4980円

 

を比べるとまぁまぁなのかな

まだ後発の分 世間の認知度が低いのか 

高いと言われてますね

 

食事

f:id:yrstmt:20170402221730j:image

このポテトは食べて見たい気がします

 

しかし何やら高いと不評になっていますね

海外のジャンクな感じ  値段設定が高めではないかと・・

 

全てにおいて強気の値段 ぼったくり❓❓などと揶揄されています

 

 

私は現段階では行く予定はありませんがあの大きなレゴフィグを近くで堪能したいですね

やはり自宅にあるレゴであのオブジェを作れるという夢は子供にいいような

アトラクションや食事よりもオブジェの写真を撮りに行くというかんじでしょうか

 

 

ちなみに私の好きなレゴシリーズはマイナーかもしれませんがアルファチームです