不惑の肉体改革とアニメ

不惑 筋トレ、ロードバイクで身体に負荷をかけます あとアニメ

【2017年 春 アニメ】ここまで観た作品 【物語は佳境】

2017年の春アニメももうクライマックスに向かっていますね


今期、私が見続けている作品は5作品です

あとから一気見するものが多いですけどね


の5作品です


私の中でかなり期待大だった

サクラクエスト

いいのですが比べてしまったものが大き過ぎた為(shirobako
少し物足りない感がありますね
これからの展開に期待です




あとから一気見しようとしている作品



現段階だと前作も見ていませんけど

冴えない彼女の育て方

を時間が合ったら見たいなと思っています


題名だけ見るとあまり‥という感じがしますが

まず

  1. 絵がキレイ
  2. 続編があるほどの人気


この2つで決まりですね

まだ見てませんけど



期待して観てたのですが‥
見続ける事が困難
なんて作品もあり (毎回の事ですけどね)



人それぞれ好みだったり色々ありますからね


2017年春アニメももう佳境に入っているので楽しみですね




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村