不惑の肉体改革とアニメ

不惑 筋トレ、ロードバイクで身体に負荷をかけます あとアニメ

【月がきれい】第9話 感想

9話 視聴完了しました


今回は進路の話と茜の最後の大会の話でした

しかし1番注目するべき所は水野家が引っ越すですね





現段階では父親が本社に転勤になるかも
市川に引っ越すかも 都内の可能性もあり

軽そうなお父さんですね



確かに引っ越しはあるのか❓
は前からありましたからね

中学生にとっての川越から市川はどうにもならない距離です
高校が別でも家が近いから大丈夫のはずが‥


あくまで9話の段階では引っ越しの可能性があるですから
まだ決定ではありません
お姉ちゃんが都内がいいというあたりから単身赴任はなさそうですね
全ては人事次第ですね 悲しきサラリーマンです

10話が楽しみです

小太郎

進路の事は上の空

ラノベの方向性も視野に入れ始める❓

大会は茜に来るのを止められていたので内緒で‥
結構 小太郎は行動派なんですね




何も言わずに帰る ですね

部活仲間とあんなに楽しそうにしてたら疎外感満載ですけどね

父親との会話


高校はやりたい事をやる為に好きな所に行っておけ

イイお父さんですね



そして最後に‥



比良

部活内では上手くやっていますね


茜の引っ越しの事を聞いて動揺

千夏との会話の中で茜に対して
まだ勝負すらしていない


部活の仲間で祭りも行く予定もアリ

まだまだ注目ですね


千夏

大会に内緒で来ていた小太郎の存在に気付いていた

茜のお弁当 サプライズ的な

千夏はこの弁当にも気付き

そしてみんなが感動するような事を言い始めみんなで泣く


やはり千夏はムードメーカーなんだろうなと思わせる
シーンがありました

そんな千夏が‥


比良との会話で
しょうがないよね
気持ちは止められないし

そんな所に茜の引っ越しの可能性‥千夏はどうなるんでしょうか



まだ一波乱ありそうですね




今週は比良、千夏の感情がわかりましたね
小太郎と茜は何となくふわっとしているというか
しかし小太郎も引っ越しの話を聞いてどうなるのか

終わりに向けて来週の10話はかなり期待が持てそうですね



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村