不惑の肉体改革とアニメ

不惑 筋トレ、ロードバイクで身体に負荷をかけます あとアニメ

【カウボーイビバップ】実写化【テレビシリーズ】成功❓失敗❓

カウボーイビバップ 米で実写化



1998年に放送されたアニメです

少し古めですが今見ても褪せていません


内容

2071年の太陽系を舞台に賞金のかかった犯罪者を捕まえる

通称【カウボーイ】と呼ばれる賞金稼ぎの者達とその周りの人間の物語

2001年には劇場版も公開されています


作品の魅力

ハードボイルド、音楽

他にもたくさんありますがこの2点がかなり大きいですね

ハードボイルド 私の中ではルパンをも凌ぐ作品といっても過言ではありません

主人公のスパイク・スピーゲル 謎の多い男です

音楽に至っては作品は知らなくても聴いた事のある人も多いのではないでしょうか


そんな作品が米で実写化

マジかよ 勘弁してよ

成功とか失敗ではなくいまからでも遅くない中止にならないかなとさえ思います



日本のアニメ 海外実写例

私の子供の頃の思い出を‥

何も言えません


今後、実写化される作品

どうなんでしょうか


アトムって‥


他にも実写化された作品、これからされる予定のある作品、

たくさんありますが

やはりアニメ 独特の世界観があるので私は実写化は反対派ですね


中には成功例もありますけどね



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村