不惑の肉体改革とアニメ

不惑 筋トレ、ロードバイクで身体に負荷をかけます あとアニメ

【月がきれい】第8話 感想

8話視聴完了しました

今回は登校日夏祭りの話でした




夏休みの登校日を前に小太郎と茜の付き合いがみんなに知られている

何とも気まずいような始まりで‥



夏祭りのワンシーン 内緒 2人は同じ事を願っていた

茜は小太郎を 小太郎は茜を‥惚れ直す

小太郎の舞


茜の浴衣姿 小太郎



甘酸っぱすぎます 見てられない



今回の曲は夏祭りでした

世代によって歌っている人が違うのでしょうが

やはりイイ曲ですね



滝沢葵

陸上部 茜と千夏の親友
男ギライ

彼女に多少の動きがありましたね

名前があり ちゃんとした役がある彼女


7話まで何もなかった彼女なので千夏の仲を取り持つ的な‥事があるのかな

なんて思ってましたがそんな事はなく

Cパートでの出演でしたね

最後のキーマンなのかなと思っていたので‥


千夏

今週は何の動きもなかったですね

部活も自然にしているみたいな

小太郎と同じ塾に通う予定もありですが

このままフェイドアウトしてしまうのでしょうか


心咲 節子 美羽

この3人も大した動きはなく

むしろ茜と小太郎を応援するかのようでした


感想

今回は小太郎と茜が大きく前に進んだ展開でしたね

別にハッピーエンドに不満があるわけではないですけど

残りの話数からいろんな動きがないともう間に合わないのでは❓

比良は出てきませんでしたが夏休みは部活という事を考えると茜と顔はあわせているはずです

今週は何とも見ていて恥ずかしいシーンが多かったです

もうこのままハッピーエンドで終わるのがベストではないでしょうか


実はEDのラインのやりとりは小太郎と茜ではなく小太郎と千夏という逆転劇を望んでいたのですがなかなか難しい展開ですね




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村