読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40歳 不惑の肉体改革

40歳 筋トレ、マラソン、ロードバイク、ダイエット、ヘルスケア 身体に負荷をかけていきます

【空腹】初めてのプロテインバー 【甘い、ウマイ】

昨日  初めてプロテインバーを食べました

 

 

 

 

仕事中は基本昼食を取らないで生活しているのですが・・

モチロン食事制限してます(ダイエット?)

 

ひさびさにお腹が空きすぎでコンビニに入りました

 

定番は基本で 

 

いつもこれ

f:id:yrstmt:20170305214656j:image

ファミマです

 

 

しかしその日は満腹感よりも

 甘いモノと脳が求めたのですね

 

基本は甘党ではありませんよ

 

 

しかし自分に甘いです💦

 

 

食事をコントロールしていると糖分を求めてしまいますよね

 

 

もっと追い込めればと・・

 

 

 

そしてこの商品を買ってみました

 

 

f:id:yrstmt:20170305214747j:image

食べました

 

 

 

 

普通に美味しい

 

甘いお菓子をたべているよう

まぁチョコですね

 

完全に糖分が足りてない身体、頭にこのプロテインバー 

 

 

 

 

成分は・・

 

エネルギー  165kcal

タンパク質  10g

脂質             8.4g

炭水化物      12.3g

 

 

食べ過ぎなければ問題ナシですね

 

 

これは今までの牙城を崩し新たな勢力として

私の食生活を変えていくのでは・・

 

 

と思いながら

時間とお金に余裕があったら食べ比べをやります。

 

 

 

普通に身体を動かしていない人にもオススメな一品だとおもいます。